2010年01月30日

お風呂って入るまでが面倒です

こんばんわ。
もう、早い物で今年にはいって一ヶ月が過ぎます。
この前、新年だ〜と浮かれていたのに。

日中はとても気持ちよく晴れ渡った一日でした。
洗濯、掃除と今日はめいっぱい働いて疲れました。

なんだか、食事が終わって満腹になったら眠くなって来た。

それと、お風呂に入るのが面倒になってきました。


そういえば、子供の頃もお風呂に入るのが面倒で、よく親から
「早くお風呂入りなさい」と怒られると

「今、毎週楽しみにしているテレビやっているから後で入る」とか理由を見つけてはお風呂に入るのを後回しにしていたな〜と思い出しました。

あれってなんででしょうね、お風呂に入ってしまえば気持ち良くて長く浸かっているのに、入るまでがすごく面倒。


でも今は、その手は使えませんね。だってお風呂にテレビがあるんだもん、そんなこと言ったら

「続きはお風呂で観なさい」
の一言で終わり。

面倒でも、今日は疲れたから、ゆっくりと疲れを取ってくるとします、温泉の素を入れてね。



Posted by シリウス at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。