2010年02月28日

お財布と手帳

おはようございます。
ここのところ、暖かい日が続いていたのに今日は冷たい雨ですね。

早いもので、もう3月です。オリンピックも終わりってしまいました、日本の選手は今回頑張ったと思います。

4月から新年度が始まります、私は新しい年度に向けて、手帳とお財布を新調して、新たな気持ちで来年度を迎えようと今思っています。

やはり、毎日使う物だから、少し高級な物が良いと思い、ただいま色々物色している所です。


やっぱり、ブライドルレザーの財布とシステム手帳が良いかな〜と思います。

以前、ホワイトハウスコックスのブラドルレザーの財布を使っていた事があったのですが、使い込むごとに、革が良い味を出してくる。

このブラドルレザーはイギリスの元々馬具などに使われていたとっても丈夫な革、自然のタンニンで鞣されていて、表面はロウがしみこんでいる様ななめらかな手触りが私は好きです。

大事に使えば、一生使えると思います(飽きなければ)

なので、出来るだけシンプルの飽きの来ないデザインの物を探しています。


同じカテゴリー(日常)の記事
 ウォーターサーバー、関西以西の採水地 (2011-07-30 11:15)
 久しぶりに浅草へ (2010-06-20 17:08)
 赤ちゃんって癒されます (2010-03-29 03:06)
 自転車は怖い (2010-03-18 09:49)
 高級ジャム (2010-02-23 10:31)
 のだめを大人買い (2010-02-15 09:18)

Posted by シリウス at 12:29│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。