2010年06月20日

久しぶりに浅草へ

久しぶりの日記です。

仲見世をぶらぶら歩きながら、できたてのものを食べ歩きするのもまた一興ですよね。観光は終わったし~。さてお土産は何にしよう・・・と迷った時は松屋浅草の1階を覗いてみます。

一階なのですがデパ地下と同じような感じです。無論全国チェーンのお店もたくさん入っておりますが、
浅草店の方は浅草周辺の有名どころの和菓子屋さんがたくさん入っています。見比べつつ、これってものを選んではいかがでしょうか?

亀十のどら焼きも本当においしいのですが、他にもおいしいお店が見つかりますよ。現地でこれがおいしかった、また食べたい!とか口コミやお土産話でこれおいしかったよ~と聞いて食べたいと思うこともよくありますよね。

最近、おいしいもののお取り寄せが盛況ですよね。各地のおいしいものが、現地に行かなくても食べられる、物産展を待たなくてもいいなどなど。全国に展開しているお店もあったり、デパートの全国特産品コーナーというものもありますが、どうしてもこの店のアレが食べたい!となると、我慢がききませんよね(^^;



同じカテゴリー(日常)の記事
 ウォーターサーバー、関西以西の採水地 (2011-07-30 11:15)
 赤ちゃんって癒されます (2010-03-29 03:06)
 自転車は怖い (2010-03-18 09:49)
 お財布と手帳 (2010-02-28 12:29)
 高級ジャム (2010-02-23 10:31)
 のだめを大人買い (2010-02-15 09:18)

Posted by シリウス at 17:08│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。