2010年02月15日

のだめを大人買い

おはようございます。
今朝も相変わらず寒いですね。

また、一週間が始まりました、全然乗らない月曜日。

昨日のオリンピック、モーグルには手に汗握る戦いで見ていてとても盛り上がりました。惜しくも上村選手はメダルには届きませんでしたけど、あの想像も出来ないくらいのプレッシャーの中、4位は立派だったと思います。

今回のオリンピック、日本には本当に頑張ってもらいたい、前回のトリノオリンピックでは、荒川静香選手の金メダル一つだけだった、大会終了の28日まで、日本の活躍を期待しています。そして、精一杯応援しようと思うます。



昨日、以前ワンピースを大人買いしたサイトから、マンガのお得情報が入っていました。

そこで私は、なんと、のだめカンタービレを全巻、ポチっとしていまいました。

のだめはテレビドラマを観てしっていはいましたが、昨年末には劇場版の前編も公開され、新たにブームが来たって感じでしょうか。

その、原作をどうしても読んで見たくなり、半ば衝動的に、クリック!

全23巻、到着が待ちどうしいです。


同じカテゴリー(日常)の記事
 ウォーターサーバー、関西以西の採水地 (2011-07-30 11:15)
 久しぶりに浅草へ (2010-06-20 17:08)
 赤ちゃんって癒されます (2010-03-29 03:06)
 自転車は怖い (2010-03-18 09:49)
 お財布と手帳 (2010-02-28 12:29)
 高級ジャム (2010-02-23 10:31)

Posted by シリウス at 09:18│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。