2009年12月28日

忘年会

こんばんわ。

夜になって冷たい風が強くなってすごく寒いです。

今年も残りあと四日。一年があっという間に過ぎて行く。

そして今、仲間と忘年会です。

年末は何かと言っちゃ忘年会と言う名目で飲み会です。やらなくちゃならないことは山ほどあるのに....誘惑に勝てない。

大掃除もまだ途中だし、正月の準備もまだ出来てない。と思っているのですが、今日は仲間が持ってきた鴨肉を鍋にして皆でつついています。

鴨の独特のダシがまた最高に美味しい。

忘年会と浮かれるのも今日で最後。本当に新年を迎える事が出来なくなる。
明日からみんな正月休みでしょうから、買い物も混雑するでしょう。

私のよく行くスーパーは帰りに駐車場から出るのだけでも一苦労、先日なんて立体駐車場の下り坂を下りるのだけで20分も掛かった、その間隣の高木中古車センターの看板がずっと横にあった。

明日もたぶんそんな感じだろうと思う。

まぁもっともクリスマスだ忘年会だと浮かれていた自分が悪いのだから仕方無いか。


同じカテゴリー(日常)の記事
 ウォーターサーバー、関西以西の採水地 (2011-07-30 11:15)
 久しぶりに浅草へ (2010-06-20 17:08)
 赤ちゃんって癒されます (2010-03-29 03:06)
 自転車は怖い (2010-03-18 09:49)
 お財布と手帳 (2010-02-28 12:29)
 高級ジャム (2010-02-23 10:31)

Posted by シリウス at 22:46│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。